セミナー・特別講習会

2017年 4月 【杉山幸恵 書籍出版記念 『春講座』「着付け特別講習会」】

「初めて着付け師を目指す方」を対象とした講座①と、「着付けのプロを目指し一生の仕事に考えられている方」を対象とした講座②の、2つの講習会を開講いたしました。
各講座の前半では、杉山幸恵の着付け師としての仕事とその心得を、スライドショー形式でご紹介し、花嫁着付けのデモストレーションをおこないました。
また後半には、①②各講座のご参加の皆様に合わせた基本・応用の技術指導を展開いたしました。

2017年 4月 【杉山幸恵 書籍出版記念 『春講座』「着付け特別講習会」】

受講者の感想

  • 技術を教えて下さる方はたくさんいらっしゃるけれど、そのほかのことを伝えてくれる方ははじめてでした。自分がこれと決めた仕事がこんなにも深いものだと知り、とても嬉しいです。技術以外の力をもっとつけたいと思います。

杉山幸恵 書籍出版記念 『春講座』「着付け特別講習会」の開催概要
●開催日程
講座①:「初めて着付け師を目指す方」を対象とした講座?/2017年4月29日(土)
講座②:「着付けのプロを目指し一生の仕事に考えられている方」を対象とした講座?/2017年4月30日(日)

●講習内容
第1部/10時30分~12時30分(講座①②ともに共通) 
「プロとしての心得と仕上がりの黄金バランス・着付けデモンストレーション」
第2部/13時30分~15時30分
講座①:「着付けの基礎である補正・長襦袢・振袖着付けの技術指導」
講座②:「美しく魅せる法則を押さえて着付けるコツを伝授」

●料金(税別)
講座①:18,000円  講座②:20,000円

Copyright©ANTWERP BRIDAL. All rights reserved.

≫ 新型コロナウイルス感染拡大に伴うご対応について
≫ 新型コロナウイルス感染拡大に伴うご対応について